QUESTIONNAIREお客様アンケート

多々、無理を聞いてくれてすごく助かりました。ただ、もっと素人目線からのアドバイス、提案をして欲しいです。

明石市Y様邸
  • たくさんある会社の中から、三建に決めた理由をお聞かせください。

    ・営業マンが気に入ったから



  • 「三建の住まい」を選ばれて良かったのは、なぜですか?

    提案力に欠けた・・・アドバイスに欠ける・・・。



  • お付き合いさせていただいた担当者はいかがでしたか?

    【営業担当者】


    髙谷最高!


    髙谷さんなしでは建ててません。


    髙谷さんの努力で建てたも同然。



    【設計担当者】


    初めの設計士の方が悪かったので途中で


    変わったのもあり、提案力に欠けました。


    もう少しアドバイスが欲しかった。


    素人目線で話してほしい。



    【コーディネーター】


    提案力、アドバイスに欠けてた。


    もっと色々とアドバイスが欲しかった。


    照明が暗く、残念でした。


    よく間違いが多かった。


    もっとガツガツと提案してほしかった。



    【工事担当者】


    塩ちゃんだけに塩対応だった。もっと軽くてもいいと思う。


    報告が少しおそかった。総合的には99点。


    店舗はむずかしいですね!



  • お付き合いさせて頂いた工事業者の接客態度・仕事ぶりはいかがでしたか?

    外装(サイディング)が最低でした!!


    他の業者はみんな愛想良くいい仕事をしてくれました。



    多々、無理を聞いてくれてすごく助かりました。


    左官の仕上げがイマイチ・・・。


  • 総合的に見てお気付きの点があればご記入下さい。

    すべてのノウハウを学んでイチからやり直したいです。


    100%納得の行くように~!


    もっと素人目線からのアドバイス、提案をして欲しいです。


    お客さんの意見も大事ですが、プロの意見を言うべき所を言うてみては?  ※辛口ですみません。ありがとうございました。



その他のお客様アンケート

arrow_upward